Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

ひとりごと

今日(って言っても 日が明けたので 昨日になるのだが)
夕方 職場の子から電話があり 第一声が『Poohさん 寝ていたんっすか?』
ふうぅん起きていたよ。って言ったら 次に『気分悪いんすか?』と
『何ッ?』って言ったら 用件を言ったが
切る間際にも 『Poohさん 体調悪そうっすよ』と言い電話を切った。
悟られないようにと思ったのだか その子は感が鋭いらしい。
実は スゴく頭が痛くてダラダラしていたのだ。
旦那も心配性なので 悟られないようにと過ごしていたのに
電話の声を聞いただけで分かっちゃうなんてスゴっ

まだ少々頭痛は残っているものの だいぶ良くなってきた
夕方 怠くて眠かったのに 今は目が冴えて大変なっている
明日は仕事だから寝なきゃ!って思っているのだが・・・
携帯でゲームでもやって 目を疲れさせて寝るか⁉

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

アマリリス
アマリリス(2013-03-26 23:19)

落書き
落書き(2013-03-24 00:12)

快晴
快晴(2013-03-16 19:30)

記念日
記念日(2013-03-16 00:05)

この記事へのコメント
スマホやゲームの画面に使われるブルーライトは
網膜の奥まで光が届いて、体内時計とか狂わせたり
目にも非常によろしくないので
出来るだけ、何もせず素直にそのまま寝入って下され (∩´∀`)∩オォ♪

お寒うなってまいりました
お互い無理の効かないお年頃
よんなーっすよ(∇⌒ヽ)
Posted by あまくまさんあまくまさん at 2012年11月06日 14:15
>体内時計とか狂わせたり
って知りませんでしたぁ~Σ(@ロ@)
眠れない時 いつも携帯ゲームをして目を疲れさせてから寝ていたよ(lll @ロ@)
気をつけまぁ~す(≧∀≦)ゝ

ホント 寒くなってきて 無理の効かないお年頃を痛感しますなぁ~(〃ω〃)
お気遣い ありがとござんすッ あまくましゃ~んヽ(〃∀〃)ノ
Posted by PoohPooh at 2012年11月06日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE