Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

手作り

変わりチョッパー

旦那にチョッパーのストラップを作ってほしい!って言われて作ったストラップ。
自分のも作ったら 周りに好評で 仕事仲間に何個か作った。

変わりチョッパー

仲良くなったお客さんが ほしいと言い出して。
それも、電気の仕事をしているお客さんで 黄色と緑色を使ってほしいとワガママを言い出した。
んで、どうしようか迷っていたら 旦那が 『ヘルメットが黄色だから帽子に黄色を使ったら!
との助言で んじゃ、緑色は 安全マークの十字にしよう!との事で出来たのが
  下 コレ!下
変わりチョッパー
十字には見えにくいですね汗汗汗




お盆の時に 旦那の義妹に2つ作ってほしいと頼まれ

変わりチョッパー     変わりチョッパー     変わりチョッパー
  主な材料です             頭               胴体をつけて


変わりチョッパー     変わりチョッパー
  帽子を作り         ジャジャンびっくり出来上がりピース



よつば右側サイドにキッチンのアンケートを置いています。
  ご協力いただけるとありがたいですよつば


同じカテゴリー(手作り)の記事
がま口のバック
がま口のバック(2013-10-24 01:12)

悪い癖
悪い癖(2013-02-10 13:51)

レース編み
レース編み(2010-08-12 13:13)

コサージュ
コサージュ(2010-07-04 17:27)

姫まり
姫まり(2010-07-04 10:55)

がま口
がま口(2010-06-20 16:34)

この記事へのコメント
PCの壁紙設定チョッパーにしてるサキハマです。

手先が器用なんですねぇ~(^O^)
うらやましいです。

僕も欲しい・・・

ってずうずうしいですね。すみません。
Posted by サキハマ at 2006年08月31日 18:23
こんばんわ!
すっごい上手です
びっくりです
自分もつくってもらいたいくらいですよ
手先が器用な人にとってもあこがれます
Posted by yoo at 2006年08月31日 21:59
ブキッチョの私には想像を絶する器用さです。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月01日 17:52
☆サキハマさんへ

壁紙をチョッパーにしているとは すごいチョッパーファンなんですね(^^)
では、ワンピースは欠かさずにみているでしょうね。
Pooh家でも チョッパーは大人気者ですよ^^


☆yooさんへ

>すっごい上手です

なんて・・・壁∥∀`*)エヘヘ
でも、ビーズをさわる人なら作れますよ!
yooさんもやってみます? ^^


☆百紫苑さんへ

やってみなけりゃわかりません!
百紫苑さんもビーズ細工 一度お試しあれ!
案外ハマってしまうかもデス。
Posted by Pooh at 2006年09月01日 19:23
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Poohさんって器用なのねぇ~♪
これって本とかあるの?私もチャレンジして
みようかな?
で、一個作るのにどれくらいの時間かかるの?
Posted by pri at 2006年09月02日 09:27
priさ~ん、これの(チョッパー)本は無いんですぅ。。。(>_<;)
時間は 測った事はないのでちゃんとは分からないですが 集中して作れば
一時間~一時間半では出来ると思いますが・・・ ^^;
Posted by Pooh at 2006年09月03日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE