Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

ビーチ パーティー

Poohの子供達の学校は二学期制で 8月21日が夏休み最後の休みだった。

20日に ナイスタイミングで 旦那のモアイメンバーのビーチパーティーがあって
家族総出で行ってきましたよおすまし

北谷町の安良波(アラハ)ビーチ
ビーチ パーティー             ビーチ パーティー

下後ろの大人の方、旦那のモアイ仲間なんですが          風邪気味で泳げなくて
子供を泳がせるのに慌てたのか 携帯電話を置き忘れて        砂遊びで我慢
大変な事になっていましたよ                          あやねちゃん
ビーチ パーティー       ビーチ パーティー       ビーチ パーティー
                    旦那の弟の娘 めいちゃん
                    今が一番可愛い頃かも
人工岩なのか 似たような岩が3ヶ所にありました。

ビーチ パーティー
分かります? 後ろの方の大きな岩です。


遊泳時間は7時までということで 海から上がった子供達は退屈で
テントからちょっと離れた遊び場で遊んでいました。

  下難破船みたい
ビーチ パーティー

心配になり 旦那と様子を見に行ったんですが 酔っ払ったPoohの旦那 海賊気分です。

ビーチ パーティー           ビーチ パーティー



昨日から二学期が始まり 夏休みボケを心配していたのですが 元気よく登校してます。
(今更ではありますが 若いっていいなぁ~キラキラ 

どちらかというと 私の方が疲れてますがーん


同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
ぐらすが、大きい夏休み最後をモアイメンバーしなかった?
Posted by BlogPetのぐらす at 2006年08月24日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE