Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

Pet

洗面台

昨日 暑かったのか シルバー(オス猫)は家から出ようともせず
扇風機の前でダラダラしていたんだけど いつの間に・・・・・
トイレから出ようとした時に気づいてびっくり!ビックリびっくり

洗面台

『シルバー』って名前を呼ぶと 返事はするんだけど 全然動かない・・・
チャンスびっくりと思いカメラでパシャリびっくり
何だかわからないけど このダルダル感 可愛くないですか!?(私だけでしょうかニコニコ




そういえば、Pooh家には もう一匹 シャムくん(ネコちゃん)がいたのですが
洗面台
ねずみ取り事件があってから元気がなくなっていって
私が ブログが書かなくなった頃に いなくなっちゃいました。
探し回ったのですが 見つかりませんでした。

今でも 外を歩く時には みぃ~ぐるぐるしながら歩いているのですが
もう見つからないのかなぁ~・・って諦めモードでもありますぐすん


同じカテゴリー(Pet)の記事
やっと
やっと(2009-11-12 22:59)

命名
命名(2009-11-03 20:07)

こねこ
こねこ(2009-11-01 23:20)

可愛い?
可愛い?(2007-10-13 15:55)

シーサーかッ!
シーサーかッ!(2007-10-10 18:15)

タイガー
タイガー(2007-09-23 23:51)

この記事へのコメント
Poohさ~ん!お帰り~^^久しぶりです!
でも、元気だったようで安心しました♪
このシルバーくん可愛いよ~♥
とっても気持ち良さそうな感じだよね
それに、洗面台に体がしっかりフィットしている(笑)
Posted by pri at 2006年07月13日 12:42
シルバー君は水が飲みたかったのかも…私は猫に洗面台で座り込みをされたことがあります。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年07月13日 15:28
☆priさんへ

お久しぶりです!priさ~ん♪

>それに、洗面台に体がしっかりフィットしている(笑)

そうなんですよ、洗面台にピッタリはまって動かないのが私的にΣ!(0ロ0、)))だったので
たいして面白い記事でもないのに書いてしまいました^^;


☆百紫苑さんへ

水 出してみればよかったかな?(虐待になっちゃうかな?・・・)
シルバーを洗面台で見つけた時は 暗い中 ゴキブリを見つけた時と同じくらいビックリしましたよ。
Posted by Pooh at 2006年07月13日 16:22
暑かったのオス猫とかしていたんだけど
Poohたちが、扇風機とかをBLOGするはずだったの。
Posted by BlogPetのぐらす at 2006年07月13日 16:31
こんにちわkirariです☆

可愛いぃ♪ちゃんと返事するんですねぇ(ノ▽`*)

洗面台にピッタリサイズじゃないですかァ~♪
ピッタリサイズだから、ここが好きなのかなぁ??
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月13日 23:27
こんばんわぁ~、kirariさ~ん♪

>可愛いぃ♪ちゃんと返事するんですねぇ(ノ▽`*)

はい、自分の名前を認識しているのか 他の名前を呼んでも返事はしないのですが
『シルバー』って呼ぶと 返事をするのですよ~(*^^*)

この日以外に洗面台に乗っているのを見かけた事ないので 洗面台に乗るのは
これが最初で最後かもしれません。
Posted by Pooh at 2006年07月20日 02:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE