Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

かわいいケーキ

突然 仕事が休みになったので 去った日曜日の話でも書こうかと思います。 

前に一緒に働いていた子達が
ハート結婚祝い & Poohの花束誕生日をしたいと Poohの旦那とPoohを焼き肉に招待してくれた。
とても嬉しかったニコニコ 本当に嬉しかったラブ

が、ぶっちゃけると 二日酔いでがーんお昼に起きて焼き肉はきつかったyoぉ~・・・ガ-ン


帰り際に プレゼントを貰った。
ケーキ屋さんに無理を言って
ウエディング用にケーキを作って下さいと頼んで作ってもらったらしいです。
ケーキ屋さんは 『はぁ~?』 って顔をしたようですが あの子達は強かった!
作ってもらってきてありました。

かわいいケーキ

すごく素敵なケーキで 美味しかったです。

あと、写真立ても頂いちゃいましたニコニコ
同棲して5年、入籍したのは今年だけれども・・・・・・
こんなにハートがいっぱいで・・・・・
う~ん、こんなラブラブな時期は過ぎちゃったんだよなぁ~ガ-ン汗
でも、気持ちが嬉しいし、自分では絶対に買わないと思うので 

かわいいケーキ

このハートの中に あほ顔の写真並べて飾っておこうかな(魔除けになるかな?(爆あかんべー))



同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

この記事へのコメント
あい!
元気でした? どうです?新婚生活は?^^
Posted by ハーリー at 2006年07月05日 04:35
poohさん 足跡から・・・・思わず開けたら

書いてあった・・・・・久しぶり~~~元気だった~~~涙・涙
なんて大袈裟ですが元気そうでよかったよっ
Posted by MAGI at 2006年07月05日 08:59
☆ハーリーさんへ

はいさい、ハーリーさん♪
今は 元気ですよ!
6月 まるまる一ヶ月は 風邪をひいて薬づけで大変でしたが^^;


☆MAGIさんへ

お久しぶりです! MAGIさ~ん♪ 久々に書いてみましたよ^^
実は ブログをやめようかと思っていたのですが 足跡を見て
今までコメントくださった方々が 更新もしていないPoohのブログに足を運んでくださっているのを知って まだ頑張らなきゃp(^^)qって思っちゃいました。
Posted by Pooh at 2006年07月05日 17:59
こんにちわkirariです☆

何気なくブログの覗いたら・・・・。

あぁぁー!!!!Poohさん更新してる!?
ビックリしましたYO☆嬉しいワァ♪

元気でしたか??急にブログがストップしててビックリしましたよ。。。
また戻ってきてくれて嬉しいです♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月05日 23:54
あいっ! お帰りなさぁ~い((*≧∇)乂(∇≦*))
ハートのケーキにハートの写真立 かわいいプレゼントですねぇ~
いいはずぅ~
Posted by あばさ~ at 2006年07月06日 10:50
☆kirariさんへ

元気でしたかぁ~? kirariさん。

>また戻ってきてくれて嬉しいです♪

そういってもらえたら 戻ってきたかいがありましたよ♪(*^^*)
また ちょこちょこ書いていこうと思っています。
また仲良くしてくださいm(_ _)m


☆あばさ~さんへ

(/ ̄‥ ̄)ただいまです!
よく見たらハートだらけで(ケーキ・いちご・写真立て)このページ恥ずかしいですネ^^;
Posted by Pooh at 2006年07月06日 20:59
2つ分、おめでとう^^ ってかかなりお久しぶりですね^^ このブログはハートのブログかな?って思うぐらい写真はハートだらけですね!
Posted by ととーん at 2006年07月06日 23:58
ととーんさ~ん、ありがと~~~ぉ♪
ほんと、なぁ~んにも考えないで写真載っけたんだけど
見返したら ハートがいっぱいで ちょっと恥ずかしいですね^^;
Posted by Pooh at 2006年07月07日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE