Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

カンカン飛んできた

シャムくんの ネズミ取り事件の事があって
すっかり忘れていたんだけど 思い出したので書いておこう。

28日 次女の体育着を取って帰り 車を胡屋十字路から コザ十字路向けに走らせていたら
コザボール(コザボーリング場)のとこらへんで 車に“ドスッ”って鈍い音がなった。
何かあたったゾ!とミラーを見ると カンカンらしき物が道の真ん中に転がっていました。
カンカンが飛んでくるとこを目撃したのか
オートバイに乗っていた男性が上を睨みつけていました。
この人も カンカンを避けようとして転びそうになっていたから怒ったんだね。
車をそばに寄せて止めて降りて車を確認したが どこも何ともありませんでした。
が、怒りかちーんときたので 飛んできたと思われる
ボーリング場の駐車場へ 車をユーターンさせ行きました。
誰も居なくて 車も何ともなかったので そのままおうちに帰りました。

マシーンで負けた腹いせにやったのか どこかのクソガキがやったのか分からないが
まかり間違ってたら大惨事になってたかもしれない。

皆さんも どこから何が飛んでくるか分からないから 気をつけて下さいね。



同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

この記事へのコメント
大事に至らなくて
ホントに無事で何よりですね。
こういう輩は、危険予知というものが
できないんでしょうね・・イライラしますわ..( ‐。‐)=3

オイラもライカムのゴルフ場の通りを走ってたら
練習中のオッサンが、枠を外して道路に打ち込みやがって
オイラの車の目前にゴルフボールが落ちてきた時があったのを思い出しました。
あの時はビックラこいたぁ☆/(x_x)。

いくら、自分が注意してても
相手から来られたんじゃ、どうしようもないですからねぇ・・
みなさん気をつけましょう(ノ^ー^)ノ
Posted by あまくま at 2006年03月30日 18:00
こわ>< かなりの一大事でしょ!
自分も、土曜日だったかな、夜に車を走らせてたらフロントガラスから何か物が軽くだけど当たったような音がしたんです、後を見ても人がいなかったので気にしないで走らせていたら、なんと、鳥の糞がついてました>< 
もうかなり落ち込みましたね・・・
あれ、こんな感じの話じゃないみたい?笑
Posted by ととーん at 2006年03月30日 22:57
☆あまくまさんへ

>大事に至らなくてホントに無事で何よりですね。

ほんとですよ! 音が鈍かったので きっと中身が入っていたと思われます。
ガラスとかにあたって 割れていたら・・・とか考えたら とても怖いですよ。
あまくまさんも危ない目にあったんですねぇ~
お互い気をつけましょうねぇ~って言っても
自分が注意してても 相手から来られたんじゃ
ほんとどうしようもないですからねぇ~ ><


☆ととーんさんへ

そうですよ!かなりの一大事ですよ!!
もし、私が事故ったら 周りも巻き沿いになっていた可能性もありますからね。

【鳥の糞】凹みますよね~(わかりますyo^^)
具志川に住んでいた時に 車にいつも鳥の糞ついていましたから・・
いつも選び選び 私の車でした・・(T_T)
Posted by Pooh at 2006年03月31日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE