Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

何かしたか・・・

旦那が 会社の集まりで帰りが遅くなると言っていたので
今日は みんなとエイサービールジョッキエイサー飲みに行くだろう と予測をしていた。

夜9時過ぎ 携帯がなった。
!?旦那の着信音ではない・・・・・
電話をとると 申し訳なさそうに
今日 大丈夫ですかね?』と
思わず『はぁ〜?』って言っちゃった汗
今日 旦那連れ回しても大丈夫ですか?』 と旦那の上司から電話だった。
旦那がかけさせたのか?ムカムカムカムカムカムカ
今まで飲みに行くのに ダメびっくりって言った事はないのに こしゃくなまねしやがってぇー!ムカッムカムカ

きっと旦那の会社の人には Poohは鬼嫁だと思われているんだろうなぁ〜がーん


旦那は帰ってきて(レロレロに酔っていました)何か知らないが ゴメンネを連呼していましたよ。
眠っているのに ハッとキョロキョロ起きてはゴメンネと言っている

お~い旦那よ、何か悪いことでもしてきたのかぁ~?


同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
poohさん おはようさん

ダンナさん 籍を入れたとたんに飲みにいくのも
躊躇しているのかね?・・・・・・

ワタシも以前にそういう事をされたことがあり・・・相当
怒りました。・・・・上司からわざわざ電話までなんて
へんな~~さ~~ね
Posted by MAGI at 2006年03月30日 08:31
うんうん
オイラにも思い当たるフシが・・
オイラはこれで、メタメタに怒られましたよ(Ι∇Ι)ノ
アレ以来、そんな姑息なまねはしてません。

あの、ジッチャンの名にかけて弁明しますけど
何も悪い事はしてません、ただ松山で呑んだだけなんです・・
Posted by あまくま at 2006年03月30日 10:32
私も急に旦那の上司とかから電話がかかって
きたら『はぁ~?』って言っちゃうよ^^
だからPoohさんは普通です・・・大丈夫!
鬼嫁とは思われていません・・・・多分^^;
Posted by pri at 2006年03月30日 13:26
☆MAGIさんへ

ほんと 上司からわざわざ電話あったら変な~ですよねぇ~。
帰りたいけど みんなと飲みたい気持ちも・・・・・
って、スナックで働いているので 気持ちは分からないわけじゃないので
攻めないでおきましたよ ^^


☆あまくまさんへ

>何も悪い事はしてません、ただ松山で呑んだだけなんです・・

本当かいな!?(疑 -_-

>アレ以来、そんな姑息なまねはしてません。

って事は、Σ!(0ロ0、)))うちの旦那 わざわざ上司にかけさせたか?・・・・・


☆priさんへ

みんな同じような体験しているんですね^^;
『はぁ~?』って言ってしまったのは 普通でしょうかねぇ~・・
言ったあと 一瞬 ヤバッ><;っておもっちゃいましたよ^^;
鬼嫁とは・・・・・・・多分^^;・・・・・“多分”ね。。。
Posted by Pooh at 2006年03月30日 16:41
え、Poohさんって鬼嫁だったの?笑
鬼嫁だからこそ、何もしてないのにごめんを連発してたんじゃ・・・  笑
Posted by ととーん at 2006年03月30日 22:29
☆ととーんさんへ

>え、Poohさんって鬼嫁だったの?

そんな訳ないさぁ~、こんなに優しい嫁さん どこ探してもいないよぉ~(^^)
(って、自分で言うなっ!って感じですよねぇ~^^;  だってぇ~、自分で言わなきゃ誰も言ってくれないから~・・・ ><;)
Posted by Pooh at 2006年03月31日 17:48
ぷぷぷ・・・って笑っちゃいけませんのょね?Poohさん?w
でも、私もこのやり方は好きじゃないなぁ。
・・・きっと何かしでかしたんでしょ~・・たぶん(爆)
Posted by machacha at 2006年04月02日 00:17
お久しぶりです!!kirariです^^

Poohさん鬼嫁だと思われてるんですねぇww

私も、このやり方は好きじゃないナァ・・・^^;
ゴメンを連呼してたんですねぇ・・・一体何をしたんでしょうかねぇ・・??
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年04月03日 14:37
☆machachaさんへ

>・・・きっと何かしでかしたんでしょ~・・たぶん(爆)

でしょうかね(^^)
5年もいっしょにいるんで 性格はわかっているつもりなので
攻めないでおきましょうかネ(^_-)


☆kirariさんへ

自己中&ちゅーばーだから鬼嫁に見えるのでしょう(^^)
私が休みの日だったので 一緒にいれない事が気にかかっていたようですよ。
だったらベロベロになるまで飲まなければ良かったのにネ。
Posted by Pooh at 2006年04月06日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE