Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

洗車

とても 久しぶりに車を洗車してみた。
ほんとうは 寒いから洗車なんて・・・・・って思うのだが
明日 知り合いの結婚式で ハーバービューホテルまで行くんで
重い腰を上げ 寒い中 洗車してみた。

 下洗車前のひどい状態・・・・・ガ-ン

洗車       洗車

     下                   下

洗車       洗車
 上洗車して ワックスかけて もう限界ですぐすん
かれこれ3年くらい洗っていないかも・・・・・自分の車・・・
そりゃ~ワックスかけても 綺麗にならんわなびっくりダウン

なぁ~んか 今日の天気 曇り だけど
明日 雨 降らんだろう~なぁ~・・・ガ-ン



同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

この記事へのコメント
Poonさん~!Poonさんが洗車したか雨だよ(笑)
でも結構綺麗に洗われているね・・・
洗車って結構体力つかうから痩せたかもよ~~^^
Posted by pri at 2006年03月02日 19:11
☆priさんへ

Poohの車 車高が高くて ガソリンスタンドの洗車機に入らないから
手洗いしなきゃいけないのよね・・・・・
だから 3年もほったらかしにしちゃって 気付けば汚れは張り付いて落ちないし・・・(-_-;
今度買い換えるなら 絶対洗車機に入るやつにするyo・・・
今日 出勤だといのに 疲れ切って行きたくない病ですyo(;_;)
ワックスまでかけたけど 少しも痩せてない自信アリ!。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by Pooh at 2006年03月02日 20:02
poohさん おはようさん

洗車機の記事を投稿したら、poohさんとこにも
記事がある 

poohさんは手洗いしたんだ~~~MAGIはふゆな~~だから
車は可哀相さ~~~そんでさ 今朝、ガソリンスタンドの自動洗車機の
ワックス洗車500円を初体験・・・・・みイーぐるぐる~~~して
ちょっと恐怖感でぱにくりそうでした。・・・・・
Posted by MAGI at 2006年03月06日 11:48
☆MAGIさんへ

MAGIさ~ん、本当はPoohも(も?!)ふゆ~なぁ~で自動洗車機にかけたいとこでしたが
Poohの車 車高が高くて 自動洗車機に入らないんですぅ~(><)
だから 3年もほったらかしで 久々の洗車だったんですよぉ~。
Posted by Pooh at 2006年03月06日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE