Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

ダイエット?

今年に入ってもう一ヶ月が過ぎました。
今年、ゆっくりゆっくり8キロ体重を落としていきたいと思っていたのですが
1月中 好きな物を食べまくってしまい気がつけば 4キロも太ってしまってましたうわーん
断食は無理なので 夕飯はキチンと食べながら(仕事が夜だから ちゃんと食べなきゃだね)
朝・昼 お腹が空いたら豆腐おかゆを食べる事にした。
夕飯のごはんおかゆを食べるびっくり


ダイエット?

これで これ以上大きくなる事はなくなるだろう
で、少しは痩せていってくれるのを祈ろう・・・・・(甘いかな?ガ-ン
Poohの大好きな スナック菓子も 禁止令をびっくり うわーん
仕方ないね・・・・・ぐすん

苦い物や すっぱい物が苦手なPoohであります。
ので、お菓子が食べたくなった時には すっぱいまんを食べる事にしました。
食べ過ぎると気分が悪くなっちゃうし、その前にすっぱいのが苦手なので沢山は食べれないびっくり

ダイエット?

頑張るゾーーーーーーーッびっくりグーぐすん



同じカテゴリー()の記事
カラムーチョ
カラムーチョ(2013-02-13 21:54)

ゴーヤー
ゴーヤー(2012-09-16 15:57)

炊飯器
炊飯器(2010-07-07 15:36)

白いたい焼き
白いたい焼き(2009-04-08 19:22)

んまッんまッ
んまッんまッ(2008-10-29 23:24)

久々
久々(2008-10-23 21:03)

この記事へのコメント
オイラの親戚の子も豆腐でダイエットしてる。
2ヶ月で「12kg」落としたみたいだけど
元の体重が体重だけになんとも・・体重3ケタあったんだけどね

とにかく、ホントに健康だけには注意してくださいませm(_ _)m
頑張ってねー☆。.:*ヽ( ´ー`)丿
Posted by あまくま at 2006年02月04日 16:05
☆あまくまさんへ

親戚の子、豆腐でダイエットして 2ヶ月で【12kg】も落としたんですかぁ~
すごい!!!
今の体重3ケタまではないけど 夜の仕事をして2年で30キロ太ってしまい
今年 更に4キロ太ってしまっていた(=_=)
Poohも頑張ろう~!p(^^)q
あまくまさん、応援ありがとうございますm(_ _)m
Posted by Pooh at 2006年02月04日 16:17
ええ、2年で30は・・・ でも自分は半年で15キロがありますよ!これいろんな人に言ってますけど、ジュースの変わりに水とかお茶とか結構いいですよ!
あともろみ酢とかりんご酢とかもいいかも^^
Posted by ととーん at 2006年02月04日 21:47
なに?豆腐はダイエットにいいんですか?
嫌ってぐらい豆腐食べますけど~わたし(笑)
(でも豆腐大好きなんですのぉ♪)
Posted by machacha at 2006年02月04日 22:56
Poonさ~ん!何か笑える・・・私の友達とまったく一緒の事
しようとしているので^^ でも私の友達の結果は・・・ムフフ
内緒♪ 痩せる為には本当は食べない事が一番良いんだけど
これが出来ないから大変なんですよね~

Poonさんは、ブログ見たら夜のお仕事みたいだけど帰って
着てからの夜食が一番ヤバイみたいですよ~!心当たり有り
ですか?
Posted by pri(プリ) at 2006年02月05日 15:03
☆ととーんさんへ

半年で15キロ!!! w( °o)w わぉw  ととーんさん Poohより酷くない?
ジュースの変わりに水ですかぁ~、Poohは水は好きで
結構 水飲んでいるんですよ。って、水飲み過ぎなのかな?(爆


☆machachaさんへ

豆腐はダイエットにいいかは分からないのですが
絹ごし豆腐を 調理しないで醤油をちょこっとかけて食べるので
他のご飯を食べるよりは カロリー控えめなんじゃないかな?
という浅はかな考えで豆腐を食べてます。
豆腐がダイエットにいいとうい立証はありません^^;


☆priさんへ

はい、夜のお仕事“お水”の世界で働いております。

>夜のお仕事みたいだけど帰って着てからの夜食が一番ヤバイみたいです>よ~!心当たり有りですか?

心当たり大有りで御座います。
自己管理が甘い上に 酔っぱらうと更に自分に甘くなっちゃいます。
困ったものです・・・・・(><;)
豆腐と おかゆの生活はひとまず一ヶ月続けてみようと思っています。
少しは変わるでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・・・・・
Posted by Pooh at 2006年02月05日 23:12
あはは・・・またまた笑ってしまった!酔ったら、自分に
甘くなる・・・わかるわかる^^
あ、友達のおかゆダイエットはね、いったんは、痩せた
けど・・・満腹感がないから、余計食べ物の事考えちゃう
みたいよ~^^;ま、人それぞれだけど!Poonさん
かげながら応援していますよ~頑張って♪
Posted by pri at 2006年02月06日 13:44
☆priさんへ

【酔ったら、自分に甘くなる】ってのはみんないっしょなんですかねぇ~^^;
今ダイエットしているの彼氏には言ってなくて 明日 仕事が休みだから
ちょこっと居酒屋に行かない?って言われてしまいました。
なかなか自分のほうから あっち行こう!こっち行こう!って言わない人なので 行ってこようと思っています。
夕飯はきっちり(一日一食)食べるようにしていますが
居酒屋の料理は美味しいので 食べるのは おさえなきゃね^^;
Posted by Pooh at 2006年02月06日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE