Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

手作り

出来たぁ~♪

出来た~ 出来たゾ♪赤ヾ(@^▽^@)ノ
セーター出来たピース

出来たぁ~♪

さっそく来てくれました。

出来たぁ~♪
彼氏はそのセーターを着たまま お出かけに。
今日は珍しく遠出しました。
あちこち行った中 那覇のまんが倉庫にも寄りました。
(初めて行った でも 遠いからもう行かないと思う汗
そこで衝動買いしてしまったジグソーパズル☆
2000ピースというだけで惹かれて買っちゃいましたラブ

出来たぁ~♪

絵柄も天使で可愛いし音符オレンジ(2000ピースが魅力だったりするベー
値段も¥800と安いしネニコニコ

出来たぁ~♪

袋もよつば四つ葉のクローバーのマークがついていて可愛いいラブ


同じカテゴリー(手作り)の記事
がま口のバック
がま口のバック(2013-10-24 01:12)

悪い癖
悪い癖(2013-02-10 13:51)

レース編み
レース編み(2010-08-12 13:13)

コサージュ
コサージュ(2010-07-04 17:27)

姫まり
姫まり(2010-07-04 10:55)

がま口
がま口(2010-06-20 16:34)

この記事へのコメント
きのうぐらすが、blogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのぐらす at 2006年01月31日 14:52
こんにちわァ☆kirariです^^

ついにセーター完成したんですね♪
それに、そのままお出かけしたんですかァ♪

なんかいいなぁ~(ノ▽`*) ラブラブゥ~♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年01月31日 20:54
☆kirariさんへ

はい、ついに出来ましたよ~ん♪

>なんかいいなぁ~(ノ▽`*) ラブラブゥ~♪

ラブラブなんて歳じゃないのにねぇ~(*/∇\*)キャーーーっ
Posted by Pooh at 2006年01月31日 22:31
完成お★め★で★と★う★
ダーリンさん喜んでたんじゃないですかぁ?
ほんとラブラブでうらやまぴぃ・・(●^o^●)
Posted by machacha at 2006年01月31日 22:46
☆machachaさんへ

>完成お★め★で★と★う★

あ☆り☆が☆と☆さ~ん♪
手作りのセーターを貰ったのはPoohからが初めてだったみたいで
とても喜んでくれましたyo(〃∇〃)キャハ♪
Posted by Pooh at 2006年01月31日 23:14
今度は腕の長さ2メートル(前回8メートルだっけ?)くらいに抑えましたか??(笑)
Posted by GODZILLA at 2006年02月01日 16:57
☆GODZILLAさんへ

今回は長さ5.5メートルくらいで仕上げましたよ~ん♪(^-^)v (嘘
Posted by Pooh at 2006年02月01日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE