Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

大阪村

昨日、彼氏が仕事休みだったんですけど 二日酔ぜんかいで起ききれずガ-ン
お昼過ぎに ご飯を・・・と頑張って起きてはみましたが
作りきれませんでしたガ-ン
3時前くらいにやっと 身体を動かせれる状態になったので
ラーメンを食べに行くことにしました。


沖縄市美里の 大阪村

大阪村

初めてラーメン屋さんでラーメンを食べました。

彼氏が注文した とんこつラーメン          Poohが注文した 醤油ラーメン
  大阪村                  大阪村

すごく美味しかったんですが、お値段・・・・・¥630 高っいですねぇ~びっくり!

食べ歩いている方からすると これくらいが普通なのかな?
Poohには高く感じちゃったんだけど・・・ガ-ン


同じカテゴリー()の記事
カラムーチョ
カラムーチョ(2013-02-13 21:54)

ゴーヤー
ゴーヤー(2012-09-16 15:57)

炊飯器
炊飯器(2010-07-07 15:36)

白いたい焼き
白いたい焼き(2009-04-08 19:22)

んまッんまッ
んまッんまッ(2008-10-29 23:24)

久々
久々(2008-10-23 21:03)

この記事へのコメント
こんにちは。すけといいます。

この店は前はあまり美味しくなかったけど、最近良くなったみたいですね。
いつからかはワカランけど、久しぶりに食べに行って美味しかったです。

値段的には若干、高めかも。でも、許容範囲内だと思いますよ。

ちなみに僕のブログで紹介した、沖縄市高原にある「中華とんとん」という
お店は11時~18時の間に店内で食べると250円でしたよ!味もGOOD!

http://uchinabiken.ti-da.net/e608048.html
Posted by すけ at 2006年01月26日 16:21
大阪村!他にもあったような気がするけど、どこだったかな?もしかして勘違いか?
600円は普通じゃないですかね!
Posted by ととーん at 2006年01月26日 17:29
初めまして~★chi-nakといいます。
足跡を辿ってやってきました!

大阪村には行ったことないんですけど、隣の宮脇にはよく行きますぅ。
ラーメンと関係ない話ですがすいません(^^;
Posted by chi-nak at 2006年01月26日 18:12
う~ん、インスタントラーメンなら10袋は買える!?(笑)
大食漢の私はもっぱらそこの近くの『大ちゃんラーメン』に行ってしまいます。
Posted by GODZILLA at 2006年01月26日 21:00
こんちワァ☆

ここ1回だけ行ったことあるような気がするナァ~??

ラーメン屋さんって結構高いですよねぇ。
600円ぐらいが普通だと思いますよ☆

あたい味噌ラーメンが好きです♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年01月27日 21:07
☆すけさんへ

初めましてすけさん。
前はあまり美味しくなかったんですかぁ~
良かったぁ~ 行ったタイミングが美味しくなってからで ^^
美味しくないのを¥630で食べていたら もうラーメン屋さんには
行かなくなっちゃったかも。
「中華とんとん」行った事はないんですが 知ってますよぉ~
出勤の時は、いつもこのお店の前を通っています。
出前もやっているんですねぇ~
今度 機会があれば行ってみたいと思いまぁ~す。


☆ととーんさんへ

大阪村 北部にもありますよ!
恩納村かな?58号線沿いだったと記憶していますが
確かにありますよ!そこが美味しいかは 入った事がないのでわかりませんが^^;


☆chi-nakさんへ

いらっしゃいませぇ~、コメントありがとうございますm(_ _)m
実は、ラーメン食べた後 宮脇書店に行って立ち読みしてまいりました^^;
家は近いのですが 宮脇書店には行った事はなく
初めて行って 何処に何があるのか ちんぷんかんぷんでした^^;


☆GODZILLAさんへ

そういえば、大ちゃんラーメンもありましたねぇ~。
思いつきませんでしたよ~><;
なんで早く教えてくれないのよぉ~・・・・・(なぁ~んてネ♪ ^人^;)
値段も分からず 入るもんじゃないですねぇ~
ビックリしましたよぉ~


☆kirariさんへ

600円は妥当ですか~・・・・・フムフム!(^^)!
家で作って食べる時は(インスタントの袋に入ってるやつ)
Poohも 味噌ラーメンですよ!(^^)
Posted by Pooh at 2006年01月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE