Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

チキン♪

昨日 30分待ってGETしたコッコロコハウスの チキンの丸焼きピース

チキン♪

昨日、チキンが焼き上がるのを待ってる間に携帯からupしたとき
待ってるのはPoohだけ・・・・・なんて事書いたけど
チキンが焼き上がった頃に 止まっていた車のあちらこちらから
チキン待ちの人がぞろぞろ出てきましたびっくり!
Poohだけじゃなかったぁ~ニコニコ


そのまま食べても美味しいし、そばの上にのっけて食べるのも美味しい。
昨日は チキンをそのまま(丸焼き)&少しのチキンを小さめに切って
丸焼きに入っているニンニクといっしょにチャーハンにしていただきましたニコニコ

お値段は 安いとは言えないが 味はGOOD!

丸焼きチキン/¥1,450
半分チキン/¥800
場所は↓↓こちらを見てニャ
コッコロコハウス

同じカテゴリー()の記事
カラムーチョ
カラムーチョ(2013-02-13 21:54)

ゴーヤー
ゴーヤー(2012-09-16 15:57)

炊飯器
炊飯器(2010-07-07 15:36)

白いたい焼き
白いたい焼き(2009-04-08 19:22)

んまッんまッ
んまッんまッ(2008-10-29 23:24)

久々
久々(2008-10-23 21:03)

この記事へのコメント
こんばんわ~
うわ このちきん risuさんのブログでも紹介されてましたが
なんと いう 照りでおいしそうなんでしょう
この時間にはかなり 酷です(笑)
ビールとともにいただきたいです
Posted by yoo at 2006年01月10日 23:35
今度行ってみますわ(^▽^* Ξ *^▽^)
Posted by あまくま at 2006年01月11日 16:32
名前は聞いたことあったけど、まだ食べたことないです。
てか、こんな安いんですね~!!びっくり\(◎o◎)/!
Posted by machacha at 2006年01月11日 23:43
☆yooさんへ

risuさんのブログでも紹介されていたのですかぁ~。
後で遊びに行ってみたいと思います。
うちの父は ご飯としてじゃなく そう!お酒とともに
おつまみとして食べてますよ(なんて高いおつまみ代((*_*))


☆あまくまさんへ

是非行って見て下さい。
店内で食べるのでしたら 色々なメニューがあって迷っちゃうかもデス。


☆machachaさんへ

安いですかぁ~?
Poohはチキンの丸焼き買うときは コッコロコハウス以外で買ったことがないので 高いのか安いのか 分からないんですけど
Pooh家では2個半~3個の大量買いするので安くは感じませんデス(-_-;)
Posted by Pooh at 2006年01月12日 00:01
Poohさん 私は、宜野湾方面なので普天間神宮の近くにある
ところで買うのですが

「石平交差点から普天間三叉路向け」中間程
ちなみに・・・・
丸焼き1400円 半分750円

ココロッコ~と同じチキンだけど、南米帰りの方がオーナーです。
Posted by MAGI at 2006年01月12日 08:30
☆MAGIさんへ

値段って どこもにたりよったりなのかもしれませんね。
南米帰りの方がオーナーってことですが日本人が作ったチキンとは
ひと味違ったりするのかな?    一度食べてみたいです(^^)♪
Posted by Pooh at 2006年01月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE