Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

ストラップ

泡瀬?北中城?に出来た まんが倉庫に行ってきてみました。
って言っても 人がいっぱいだったので ちゃっちゃと出ましたが・・・ダッシュ

そこで見つけた “みんさーストラップ
店を出るときに 自分で払おうと思っていたのですが
精算をしようとしたら 彼氏が支払いをしてくれましたぁ~ラブ

そんな高価な物でもないけど こんなに喜ぶラブのには理由が・・・・・
ストラップ          ストラップ

みんさーの柄の 五つと四つのデザインには

いつ(五つ)の世(四つ)までも末永くいっしょに・・・

って意味が込められているそうで・・・
意味を知ってか知らないでなのか
彼氏が買ってくれたぁ~♪ってことに 一人でニヤニヤしていましたラブ

あまり可愛い顔してませんが 個性的なシーサーも二匹。
“みんたまシーサー”って名前みたいです。
(ピンぼけで分かりずらいですねガ-ン

ピンク色なんて普段は選ばない私ですが 他の色が無く
1つしかなかったので ピンクだろうが・・・・・色なんて・・・・・

小さな事ですが とても幸せ気分のPoohなのでしたハート


同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
こんちワァ☆kirariです^^

いいナァ~(´▽`) いつ(五つ)の世(四つ)までも末永くいっしょに・・・

だなんてぇ(//д//)なんか照れるぜぃ♪


小さいコトで幸せを感じることってありますよねぇ~♪

もしかしたら小さいことの方が、ホントに嬉しいかもしれませんね(・c_<)-☆




Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年12月27日 18:18
こんにちわぁ~ kirariさ~ん♪

のろけですよねぇ~・・・・・ゴメンちゃい^^;
ほんと小さな事なのですが とても嬉しかったのでツイ・・・・・
Posted by Pooh at 2005年12月27日 18:24
いえいえ♪全然いいですよぉ(´▽`*)ノ

のろけちゃう気持ち分るサァ♪

これからも彼氏さんと仲良くしてくださいねぇ!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年12月27日 18:31
ヽ(^▽^*)ノ♪にゃはっ
Posted by Pooh at 2005年12月27日 18:36
すごいっ、ミンサーの柄ってそれぞれに意味が込められてるんですね。
へぇ~知りませんでした。
でも、五つと四つ・・・素敵ですね♥
Posted by あばさ~ at 2005年12月28日 04:29
いらっしゃいませ~、あばさ~さん♪

>でも、五つと四つ・・・素敵ですね♥

素敵!と思って買ってもらったのですが、
ポケットから 余裕でブラブラ垂れ下がってしまい
私的には このストラップ長すぎで困っています(>_<;)
でも そのうち慣れるかな?と思い我慢して付けています^^;
Posted by Pooh at 2005年12月29日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE