Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

Rose Sign Cafe

昨日、出勤したら女の子が出勤していなくて 私とマーマーの妹さんとの2人だけガ-ン汗
私が出勤した時には1人のお客さんがカウンターですでに飲んでいて
このお客さんがトイレに立った時に このお客さんが帰ったら早速と店を閉めようね!
と言ったもんだから これは久々に飲みに行きたい!という気持ちに駆られ
お客さんが帰った後 マーマーの妹さんを誘ってBARへ行ってきましたぁ~ニコニコ
Rose Sign Cafe(ローズ サイン カフェ)
前は ツインっていう名前でした。

Rose Sign Cafe
ゆんたくばっかりして内装の写真撮るの忘れた汗看板だけでも!と思いパチリ

約2年ぶりに行ったら内装がちょこちょこ変わっていて お洒落なお店になっていました。
このBARとの付き合いって
友達に連れてこられてから 1人でも行くようになっててヒミツ汗
気付いたら7・8年になるんだよねぇ~おすまし
でも、従業員は相変わらずで楽しい時間を過ごしてきました。
前は、朝方まで開店していて 仕事が終わって従業員と一緒に朝まで飲んでいたなぁ~汗汗汗
(今ではもう 仕事が終わったら1秒でも早く家に帰りたいと思う自分がいる。)
(あの頃は若かったなぁ~><;                            )

今はAM3:00までということで マーマーの妹さんと3:00にわかれ
1人で もう1件~~~!と また飲みに行きましたぁ~ピース


Rose Sign Cafe
月~木 PM6:30~AM3:00
金 ・ 土 PM6:30~AM4:00
定休日 日曜日
TEL 098-934-5800


Rose Sign Cafe

雰囲気が良くて時間を忘れそうになりますよ。
夕方は ご飯を食べれるようなことを言っていたような・・・・・
(酔っぱらいで記憶がぁぁぁ~~~ダッシュ


同じカテゴリー()の記事
カラムーチョ
カラムーチョ(2013-02-13 21:54)

ゴーヤー
ゴーヤー(2012-09-16 15:57)

炊飯器
炊飯器(2010-07-07 15:36)

白いたい焼き
白いたい焼き(2009-04-08 19:22)

んまッんまッ
んまッんまッ(2008-10-29 23:24)

久々
久々(2008-10-23 21:03)

この記事へのコメント
Poohさん、たしか同い年くらいですよ・・・ね?
元気ですね~
私は無類の酒好きですが、短距離選手なので短時間でバカバカのんであとは記憶なくしてもうダメ!・・・です(笑)
21時くらいから飲んだら25時くらいが精一杯・・・(苦)

あと、一人で飲みにいったことは一度もありません。そういう店つくりたいなとは思いますが ^ ^

飲食店には一人で入れるんだがなぁ。
Posted by GODZILLA at 2005年12月08日 21:58
こんばんは、GODZILLAさん。

4時間でダウンですかぁ~、Poohの彼氏といいしょ~ぶぅ~ですよ(^^)
私は、offの時には全然飲まないのですが
何かの拍子で飲んじゃうと もう止まらなくなるんです(ザルですyo)
私は 飲みに行くのは一人でも行けるのですが、飲食店には一人で行けない
GODZILLAさんとは逆タイプですね。
Posted by Pooh at 2005年12月08日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE