Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

ひとりごと

ワガママ?!

愚痴らせてください。

火曜日に彼氏と喧嘩をした。
私を迎えにきてくれた彼、従業員と話ししていて すぐに『帰ろうね!』と言えなくて
従業員と少し話ししていたら『待っているんですけど』とメールが入ってきた。
ごめん迎えにきているから 話しは今度でいい?と言って従業員とバイバイした。
車に乗って大喧嘩です。
めったに喧嘩しないんですけど 今回はかなりムッときてます。
私が悪いって言う人もいると思うのだが、グーで頭を叩かれた!これは・・・・・考えものである!
まだ頭痛いyo汗

付き合った頃は 送らなくていいよ!って言っても 送り迎えをしてくれてた。
もう5年も一緒にいるとそういう事を やらなくなるのが普通なのであろうか?
他の子達が 彼氏や旦那様が迎えに来るのがとても羨ましいPoohなのである。
私がわがままなのか?
そうであっても 私に手をあげた彼が許せないのである!怒り
もう 送り迎えはしてもらわないつもりだムカッ

家族も一緒に住んでいるから ギクシャクもしてはいられないので仲直りはした。
が・・・・・今すぐに別れるとかは考えていないけど 慎重に考えなければと思う。。。
私がわがままなのか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダッシュ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

アマリリス
アマリリス(2013-03-26 23:19)

落書き
落書き(2013-03-24 00:12)

快晴
快晴(2013-03-16 19:30)

記念日
記念日(2013-03-16 00:05)

この記事へのコメント
こんばんワァ☆kirariです^^

私もありますヨォ~!!少し待たせてしまって
ケンカをしたことあります!!

私は、急に大きな声で怒鳴る人が苦手です・・・。

大きい声を出して怒鳴る人が怖いんでぇ・・・。

おっと☆そんな話しじゃない!!

私の彼氏は、たぶん送り迎えするのが嫌な人
だと思います・・・。

友達とかは、『彼氏が迎えに来るから大丈夫^^』

って言ってる友達が羨ましいんだナァ~。。。


旦那さんのグーでなぐるのは、ちょっと考えものですねぇ!!

そのコトを旦那さんには言ったんですか??

ちょっと、そこはヒドイと思ったんだけど~!!
って言ってみては??

これは、poohさんのワガママではないと思います!!
その日、旦那さんの機嫌が少し悪かったあもしれないし、

旦那さんも、ちょっとやり過ぎたカナァ・・・??
って心の中では思ってるかもしれないですよ。

旦那さんと、少し話し合ってみてはいかがですか??

でも、子供の前だけでは、言い合いをしないでくださいね(>_<)

子供の時、親の言い合いを見た時、とても心が痛かったので・・・^^;









Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2005年11月25日 23:07
別れる、別れないが頭に浮かんだ原因はこの一件ではないのでは?あくまで「きっかけ」のように見えます。私は嫁に手を出したことはありませんので、
この行動については個人的には×です。しかし、そもそもの原因・問題が実はこの一件でないのにここに問題を置き換えて見つめると本質からずれてしまいますので注意して下さいね。本当にこの一件が原因なら将来も見据えてとことん考えるといいと思います ^ ^
Posted by GODZILLA at 2005年11月26日 10:17
kirariさんへ!

こんばんはkirariさん。
>その日、旦那さんの機嫌が少し悪かったあもしれないし、
その通りだったようです。
その時 仕事の事で頭がいっぱいだったっていわれました。
けどねぇ~・・・叩かれたのは事実だから・・・許せん!!!と思ったのですが
すごく反省しているみたいだし 昨日今日の付き合いでもない
彼の良いところいっぱい知ってるし 今回は完全仲直りする事にしました。
今度こんな事があったら 絶対に許しません!
ご心配おかけしましたm(_ _)m


GODZILLAさんへ!

アドバイス的コメントありがとうございますm(_ _)m
今回は 仲直りする事にしました。
が、私は一生根に持つでしょうね。。。
今度 同じような事があったら 絶対に許さないつもりです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
Posted by Pooh at 2005年11月27日 19:20
だねぇ~確かに昨日今日の付き合いではないからねぇ~
Pooh→ヾ∬^ з^)ゝキャハハ♪    だろぉ♪゚( ^о^ ゚)゚。←彼
でも、auはそういう環境で育ってたぁ小さい頃は見て泣いてた・・・・・。
久しぶりに中学生の頃に親が喧嘩してるのみて「お前恥ずかしくないのか?力でどうなる?恥ずかしいぃ~」って言ってやったぁ^^;
⊂(  `Δ´)=о 彡 ガッ☆`Д´)ノ
まぁそれで俺につっかかって来たのはそれでよかったっ♪
だから俺は絶対に手は出したくない・・・。
でも、ホントに嫌いなら手も出さないし、そこまで送り迎いしないよぉ~♪
俺なら無視するよぉ~彼はPooh好きなことには間違いないねぇ♪
今までどうりの優しい馬鹿ップルでいてねぇ~♪
Posted by au at 2005年11月28日 11:50
こんばんわぁ~auたん♪

>「お前恥ずかしくないのか?力でどうなる?恥ずかしいぃ~」って言ってや>ったぁ^^;

お父さんに向かっていったのね、auさん。かっけぇーーーッ!!!
完全仲直りを口実に 居酒屋に行って 乾杯!してきましたyo(^O^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

>今までどうりの優しい馬鹿ップルでいてねぇ~♪
そうですね(*^_^*)アホウな馬鹿ップルでいられる様努めまぁ~す^^;
Posted by Pooh at 2005年11月29日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE