Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

たまごっち

きました!きました!!たまごっち!!!

たまごっち

うちの母に急かされるままオークションから買ったんだけど
考えてみれば こんなに慌てて買わなくてもぉ~~~???
何故なら!姪っ子のBirthdayって12月びっくり!
落ち着いてれば誤入札なんてしなかったのでは?
と考えたのだが、やっぱり 誤入札した私が悪いよね・・・ガ-ン汗
母に急かされて わさわさぁ~していた私 実はもう1個落札してしまったのだダウン



  ↓↓これは、姪っ子と娘のたまごっち。
              クローバーの絵柄が可愛い♪ニコニコ
たまごっち

同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

この記事へのコメント
うちの娘も欲しい!!って言ってますけど・・幼稚園生でも遊べるんですかね? 
結局は私が面倒見る事になりそうなんで(笑)
検討中なんですけど・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
Posted by machacha at 2005年11月08日 20:04
こんばんは、machachaさん。
今日、たまごっちの説明書を読んだとこですが うちの姪っ子
小学1年生なんですが 大丈夫だろうか?遊べるだろうか?って心配になりましたよ。  周りに持ってる子 結構いるみたいだし
子供って物覚えがすごく早いから大丈夫なのかなぁ~・・・なんても思っていますが・・・(無責任ですね(-_-;)
初代のたまごっちは操作が簡単だったけど・・・・・
返答になってませんね、すみませんm(_ _)m
Posted by Pooh at 2005年11月08日 20:13
ちょっと難しそうなんですね~じゃ、うちの子には無理かも(笑)
持ってる子は兄妹がいる子ばっかりなんで、きっと教えてもらったりとか
してるはずなんですよね。
うち一人っ子だから私がマスターしないとダメってことです・・よね?(笑)

じゃ、当分はいいかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
Poohさん、ありがとうございます(´・∀・`)

Posted by machacha at 2005年11月09日 14:49
こんにちは、machachaさん。
>ちょっと難しそうなんですね~じゃ、うちの子には無理かも(笑)
う~~~ん何とも言えないですねぇ~。
今の子達は勘の鋭い子が多いようですので・・・
(覚えるのが早い子 多いですからね)
12月 姪っ子の誕生日なので その時にでも幼稚園入る前の
甥っ子にでも触らせて どんな感じだったか書きますね。
それまで 待ってて下され~~~(^^)
Posted by Pooh at 2005年11月09日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE