Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

わざわざ

8日に旦那さんが仕組んだ サプライズ結婚式をしたPoohの友達。
お祝いに来てくれたお返しをしに来たい。との事で
Poohの休みに家まで来てもらった。
ほんとは 職場の方が近いから 職場に持ってきたらいいよって
言ってあげたほうが優しさなのかもしれないが
家にもまだ招待していないし
家でも職場でもどっちでもいいよって言ったら 休みの日に 家まで持ってくるよ。との事で
26日 旦那さんとチビとケロロ3人で家まで来てくれた。

『忙しいはずだから すぐに帰るよ。』と 玄関先で水くさい事を言うケロロ
んな ここまで来てもらって 家にまだ招待もしたことなくて
『あっ、そう。』と帰す訳もなく
家にあがってもらったよ

結婚式の時に旦那さんからプレゼントされた結婚指輪
ミンサー柄が入っているらしく
私もミンサー大好きで 何気に アパートにミンサー柄を仕込んでいたりする
(完全に私の好み押し付けちゃったが
ドーンと目立つのは嫌だったので
小振りなミンサーマークで アパートと同色にして。ってつもりだったが
わざわざ
ミンサー柄 かなりデカい
足繁く通わず 旦那任せにしてたんで・・・

で、訪ねてきてくれたケロロはすぐ
『アパート ミンサー柄だね』とすぐに気づいてくれた。
デカい柄で 結果オーライって感じたよ

話が少し逸れましたが(得意技なんですが・・・)
お祝い返しに 精米したお米を持ってきてくれた。
わざわざわざわざ   
精米したお米って食べた事ないから楽しみだなッ

ありがとうケロロ
&(アーンド)
旦那様 


同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE