Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

ボーリング

ボーリング
旦那のモアイ いつもは居酒屋でなんだけど
たまに家族同士で集まってボーリングをするんです。
ちょいちょい流れたりもするんですが・・・

今月のモアイが そのボーリングにあたり
あまり一緒に歩かなくなった長男に声をかけたら
何の迷いもなく 行く!との二つ返事。
いつもは部活優先な次女に訪ねたら これまた部活を休んで行く!と
長女は友達と遊びに行く約束しているとの事だったんで行かないのかと思いきや
友達に遊びに行く日をズラしてもらったとの事。
で、虎くんだけ ばぁちゃんにあずけて みんなで久々にボーリング(モアイ)に行ってきました

重たい物を持つ仕事なので 腕とかは大丈夫だったけど 足の付け根が・い・た・い・

部活で忙しい次女
どんだけ楽しかったのか また家族で遊びに 何時行くの?って・・・
みんなの休みが重なって 用事が無い日じゃないとだから 難しいんだよな。。。





同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
久々?^^


ボウリング 結果はどうでしたか?^^
大勢でのボウリングは楽しいですよね

ってか 一人で投げる方が断然多いんですけど^^。。
Posted by ハーリーハーリー at 2011年03月28日 00:25
お久しぶりです ハーリーさん♪
久々のボーリング 結果は なかなか良かったですよ。
150点台でした ^ ^ 
運動は嫌いだけど ボーリングはべつ物! 楽しいです♪
Posted by PoohPooh at 2011年04月04日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE