Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

ひとりごと

わだかまり

言い訳がましいが 空くんがアチコチに手あかをつけまくって
汚れがひどくなって目についてきたら拭き掃除をするようにしていたが
引っ越し作業が始まり タンスやサイドボードの中を出して運び出すので精一杯で
拭いて運び出す余裕なんてなかった。
新しい家に運んでから拭こうと思っていたら
旦那の弟の子供達が手伝いに来た。
ら、旦那のお母さんまで来た
荷物がごった返している所に

サイドボードのガラスの汚れに気づいた旦那の弟の子
ガラスの拭き掃除をすると言い出した。
で、義母さんマジックリン?(ガラス拭き洗剤)やら掃除機を自分のから持ってきて掃除を始めた

旦那の弟の子供達が ○○子のお家 もっと汚いよと笑いながらガラス拭きをしていたら
ちゃんと掃除をしないからさッ! と義母さん。。。。。
だって○○子 掃除嫌いなんだもんと言ったそばから
私も掃除嫌い!と
Pooh長女・・・・・
殴られた訳じゃないが 鈍器で頭を思いっきり殴られた衝撃が走ると同時に
『はっしゃッ、掃除が嫌いって そんなのダメさッ女の子なんだから ちゃんと掃除するようにしないと
と義母さん 怒り爆発
誰か私を殺してくれ・・・・・と思っちゃいましたよ

娘よ 引っ越してそうそうわだかまりを作ってくれましたな。。。

引っ越してきて 日は経っているが 仕事に復帰しちゃった為に片付かないの中
毎日 義母さんが家に訪ねてくるという。。。
Pooh母のプレッシャーは尋常じゃないだろうなぁ〜
そんな中 来週には新築祝いを兼ねモアイを家でやると言い出しているし
もぉー ヤダぁーーーーーッ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

アマリリス
アマリリス(2013-03-26 23:19)

落書き
落書き(2013-03-24 00:12)

快晴
快晴(2013-03-16 19:30)

記念日
記念日(2013-03-16 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE