Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家・アパート

10月28日の記事

昨日から自宅部分のクロスを張り始めていたようで
今日 旦那が休みなので一緒に見に行ってきました

長女と次女の部屋
クロスを選ばせたのですが意見がなかなか合わず妥協させて決めたクロスがこんな感じ
  
10月28日の記事   10月28日の記事   10月28日の記事
一面をポイントとして茶系のクロスにして
あとの三面は白系のクロス
部屋に入ってすぐは おおーーーッと思ったが
やっちまったな と思った事が・・・天井です
10月28日の記事
電気を消すと光るやつを選んだのだが(これは2人揃って 譲れないと言ってたので)
思いっきり子供っぽい    アンバランス・・・・・


母の部屋のクロスは私がチョイスした。  キレイな感じで仕上がっていたんですが
10月28日の記事
またまた天井のクロス・・・・・
引き戸で 長男とこと繋がっているので 合わせた天井のクロス これまたアンバランス
10月28日の記事
張ってしまってるし 無難なクロスを選ばなかったから こんなになっちゃったんだけど
今更言ったってどうにもならないから 慣れるまでだな……

今んとこ ウォークインクローゼットと脱衣場のクロス選びだけは満足してる

あとは リビング・長男の部屋・私達の部屋のクロスがどんな感じになるのかがドキドキです。



自宅の塗装も終わってました

10月28日の記事

足場が邪魔ですね。。。




タグ :クロス壁紙

同じカテゴリー(家・アパート)の記事
引き渡し
引き渡し(2010-11-18 12:36)

ンスマース
ンスマース(2010-11-14 01:42)

吊り戸
吊り戸(2010-11-07 13:51)

良しとするか
良しとするか(2010-11-06 14:34)

塗装準備
塗装準備(2010-11-06 12:54)

今日は
今日は(2010-10-25 23:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE