Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

誕生日会

過ぎた14日に次女の誕生日だったんです。
ケーキはいつもジミーで買っていたんだけど 飽きがきたっうか 
たまには違うとこのを食べよう
沖縄市泡瀬の(高原かな?)ヒラカワ洋菓子店へ!
ジミー以外のケーキ屋が浮かばなくて ヒラカワ洋菓子店は小学生の時から知っていて
そこしか浮かばなかったってのが正直な話しなんだけど
次の日に 沖縄市のケーキ屋をで調べてみたら結構あって 
あ゛ぁぁぁ〜そこ知ってるぅ〜ってとこいっぱいあって
何故に浮かばなかった
歳いって脳細胞が死んでいってるんか?と ちょい凹み気味だす

話しを戻して
いつも買うチーズケーキと 可愛さに負けて私の独断でキティちゃんの
誕生日会

ロウソクを刺す一瞬の間に ヒゲがなくなって キティではなくなっちゃっているし
誕生日会

もう高校生だし誕生日なんていいよ!って言ってくれるのをちょい期待していたのだが 
誕生日が過ぎた長女(高3)も 長男(中3)も そんな雰囲気は一切無し

サプライズプレゼントをしたがる旦那
今回は花火に隠して
誕生日会
新しいノートパソコン
長女と長男より早めにをもらってた次女
もう古いからと旦那の独断で・・・
私は 今あるので十分だよって言ったのだが 嬉しかったようです。
誕生日会


家族揃って こんな誕生日会 いつまでやってあげられるんだろうか
旦那の会社の子(中2)は 
デートするから家での誕生日会はしない!って言ってたって話していたけど
うちの子達にも そういう時期が来るのかなぁ〜・・・・・





よつば右側サイドにキッチンのアンケートを置いています。
  ご協力いただけるとありがたいですよつば


同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
キティちゃん可愛らしー
どこねー
うちのチビが喜びそうだわ

いいさぁ~
いつまでも仲良し家族で
中2でデートとか言われたら凹むけど

夫婦もラブラブ~だしッ
理想の家族ッす
Posted by ケロロ at 2010年08月19日 13:56
ヒラカワのケーキ美味しいですよね!
うちはいつもそこです。

キテイちゃんのケーキも見覚えが・・・・
私もそれ食べてみたいと思うのですが子ども達の独断で
だいたいチョコケーキかな^^;

うちはまだ子ども達小さいのでお誕生会は一大イベントですが
そういう話聞くと、今から淋しくなちゃいます~
Posted by ゆずははゆずはは at 2010年08月19日 14:00
☆はいさい、ケロロちゃん♪
このケーキを売っているケーキ屋さんは 高原十字路を泡瀬向けに行って
2つ目の信号の所にあるよ!(高原小学校の入り口)こぢんまりしたケーキ屋だよ。

私たちラブラブかねぇ~? 40になってもラブラブってちょっと気持ち悪いんじゃねッ?「('ヘ`;
もうちょっと大人っぽく 振る舞うようにしなきゃだねぇ~^_^;


☆初めまして ゆずははさん♪
訪問&コメントありがとうございます。
月日が経つのは早いので そういう時期を大事にしたいですねぇ~ (^○^)
って言っても うちは もう良い年頃なのに男っ気・女っ気がないので心配になってきてます^_^;
Posted by PoohPooh at 2010年08月20日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE