Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

応援に


長男が野球部に入り 嫌な噂を耳にした

試合・練習試合の応援に父兄が来ない人は試合に出してもらえない。とか
だから自分は試合に出してもらえない・・・と
そんな馬鹿な話があるかと思いつつ
練習試合を初めて見にきているが
テントの中から出てくる気配はなし
うちの子が他の子よりは下手だからと思えばいい話しなんだけど
まで出して応援に来ているし
おまけに暑いし

で ぶっちゃけ野球に興味がないから見ているだけでも大変

野球がわからなくても子供が出れば応援しがいあるんだろうけど・・・・・



同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
もしそれがホントだったらやだね・・
てか、そんな監督やめさせちまえって思うけど・・
いろんな面で何かに付け、昔と変わりすぎてるよねぇ

あ~やだやだ
Posted by あまくまあまくま at 2009年07月13日 12:52
周りに聞けば 今はそういうのが当たり前になってるところが結構あるようですよ。
だから親も頑張って(時間を割いて)応援に行くそうです。
私にはムリ・・・・・・.:゚。┣\('ロ´\)って思うけど
息子に『だから自分は試合に出してもらえない・・・』とか言われちゃうとね・・・
だったら辞めれば!(`Д´)ノっても言えないし・・・
参っちゃっていますよ・(ノД`)・゜・
Posted by PoohPooh at 2009年07月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE