Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

ひとりごと

やっちまった(T_T)

仕事が決まり 出勤し始めて まだ6日


母が、前に 蛇の抜け殻を見つけ 財布に入れたいからラミネートしてほしいって言っていたんだけど
家にラミネート機が無く ほったらかしていた。

新しい職場になって
母に仕事内容とかを話していたら ラミネート機があると知られ
蛇の抜け殻をラミネートしてほしいと言われた。

んで、簡単ぐわぁ~に『いいよ!』って言っちゃったPoohあかんべー

んで 昨日
お店を開け 開店準備を終え 清掃を終えて 
さて ラミネートをするか!と始めたのですが
すーっと入っていったハブの皮 ラミネート機に入ったまま出てこないびっくり!汗
ガっビーンがーん

何とか取れないか!とドライバーを探しても お店の中には無くキョロキョロ 
母に電話し お店まで持ってきてもらった。

ドライバーでネジを開け 見てみようとするけど 一ヶ所 かかって開かないがーん

狭い隙間から覗き込んでみたら ローラーらしき物に巻き込んでいるようだうわーん

ラミネート機はバラせないし 巻き込んでいるみたいで 
バラせたとしても 私の手に終える問題じゃないと 
ラミネート機をどうにか直そうという気はすぐに消えガ-ン
まずは、旦那に連絡した。
使用で使って ラミネート機を壊してしまったので弁償しなくてはいけません・・・


仕事を終え帰ると 旦那が一緒にラミネート機を探しに歩いてくれました。
が、
会社が用意したラミネート機だから 私が違うやつを勝手に買ってきて置くのも違うよなっ!って思って
恐る恐る 専務に電話し 
かくかくしかじか・・・でラミネート機を壊してしまって弁償をしようと思っている事を伝えた。

専務は それが2~3日ないからって仕事が出来ないわけじゃないから 今買うのは待ちなさい。
専務の部下に話しをして どうしようか決めてからね。と言った。


入って間もないのに 使用でラミネート機を壊すわ 赤ちゃんがいるのを隠して面接を受けるわガイコツ

今日 休みなんだけど 上司がお店に来るんだったら 行ってラミネート機を壊した事を謝ろう。。。
んでもって カミングアウトもしちゃおうと思っています爆弾

まだ従業員を募集しているので 赤ちゃんがいるのを隠して面接を受けた事をカミングアウトしたら
私 終了だわ・・・・・爆弾ガイコツ

クビ覚悟ですぐすん


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

アマリリス
アマリリス(2013-03-26 23:19)

落書き
落書き(2013-03-24 00:12)

快晴
快晴(2013-03-16 19:30)

記念日
記念日(2013-03-16 00:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE