Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

空くんの事

検診

先週 検診に行った時に お腹の赤ちゃんの大きさは3100gと言っていた先生
昨日の検診では(38週と5日)2800g以上ですね!って!?
先生?何かあった?今まで自身ありげに赤ちゃんの体重を言っていたのに・・・
急にアバウトになって・・・・・タラ~


子宮口が固いし 開く様子もないとの事で 子宮口を柔らかくする注射を打たれましたぐすん
看護婦さんに これ打ったら効き目ある?って聞いたら
『運が良ければ 2~3日で陣痛がくる場合もあるよ』と言われた
運が良ければね、運ね・・・・・眠っzzz


最近、エコーの写真を綺麗に撮ってくれない・・・
もっと綺麗に撮って下さい!と言えず やっとどこだかわかるエコーの写真ラブ
と思ったら 鼻と口の写真ガ-ン

検診       検診



今まで 錠剤の鉄分のお薬を出してもらっていたんだけど 突然 液体の薬に変わった。

検診

これが旨くないないので飲みたくないのです。。。ぐすん


同じカテゴリー(空くんの事)の記事
2年生終了
2年生終了(2016-03-27 17:58)

誕生日
誕生日(2013-12-22 00:51)

上海
上海(2013-11-25 22:08)

浮き輪
浮き輪(2013-08-08 23:38)

エプロン
エプロン(2013-03-14 14:19)

作品展
作品展(2013-02-26 21:57)

この記事へのコメント
あと、2〜3日てことは
今週末がヤマなんですねd(*⌒▽⌒*)b

いよいよですね
旦那さんの準備は万端ですか??
こっちの方も意外と心配ですよ(+_+)!!!
Posted by あまくま at 2007年12月06日 12:59
あまくまさ~ん、ウォーキングなどもやってはみているんですが 下りてくる様子がありませんの・・・(T・T)

旦那はですねぇ~、どうなんでしょう~
まだまだ実感は湧かないようにみえますよ。
出てきたら変わるかな?
Posted by PoohPooh at 2007年12月06日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE