Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

アクアリウム

シライトイソギンチャク

久々にAQUAネタです音符オレンジ
前に(ってかなり前ですが汗) イソギンチャクがストレーナーにはまってしまった記事を書きましたが
あのイソギンチャク もちませんでしたガイコツ
で、
新しくタマイタダキイソギンチャクを買って水槽に入れたんですが
水槽に入れて 一週間もしないうちに分裂をし 小さく2つに分かれちゃいましたびっくり!
大きくなるのを楽しみにしていたんですが
なぜか どんどん小さくなっていって
一つは小さいまま頑張っていますが 一つは 消えちゃいましたガイコツ

で、寂しくなった水槽・・・・・ぐすん

Poohの飼い方が悪いのか? うちの水槽にくるとガイコツになっちゃうから可愛そうなんで
もうイソギンチャクは飼わないでおこうと思っていたんですが
海水水槽のそばにいる事が多い旦那が 『水槽 寂しいんでイソギンチャク買おうよ』っておすまし
可愛そうという気持ち 吹っ飛んじゃって また懲りずに 買ってきちゃいましたよあかんべー
シライトイソギンチャク

シライトイソギンチャク

白い色のイソギンチャクがよかったんだけど 褐色の方が強いみたいな事をネットでみたので
褐色のシライトイソギンチャクをチョイスおすまし
今度はもちますようにおすまし


小さくなっちゃったタマイタダキイソギンチャクの話しは また今度 書きま~す。


人気blogランキングへ


同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
どうしよ♪
どうしよ♪(2011-04-24 11:00)

120センチ
120センチ(2011-04-23 12:38)

警戒心
警戒心(2010-06-11 23:26)

新レイアウト
新レイアウト(2010-04-28 23:43)

雨ですねぇ〜
雨ですねぇ〜(2009-10-24 11:43)

抱卵
抱卵(2009-09-02 23:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE