Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

Birthday!

今日は 母の誕生日でした。
って いきなり過去形ベー

Poohの旦那は 毎年プレゼントプレゼントを何にするか悩みます。
でも、今年は 母が大事にしていた電子手帳が壊れ
私にしつこいくらい直らないかね?と部屋に持ってきていたのでプレゼントは電子手帳で決まりであるOK


夕飯は普通に食べ

Birthday! ケーキ、これは毎年お決まりの
 ジミーのジャーマンケーキ(これは母用)

Birthday! と、
 みんなで食べるチーズケーキ





母は父に電子手帳を買ってくれと頼んでいたらしく
まさか誕生日プレゼントに電子手帳をもらうとは思っていなくて
プレゼントをあけると 年がいにもなく大はしゃぎしていましたよ。

Birthday!     Birthday!     Birthday!

赤丸ズーム機能が付いており デカ文字に(メガネがなくても見えるくらい大きくなります)
赤丸画像では読み取れないかもしれませんが 使い切れないくらい沢山の辞書が入っています。
あと、キーボードがわかりやすいように五十音順を選んだそうです。

電子手帳をもらった母は もちろん嬉しいはずだけど
母があんなに喜ぶとプレゼントを準備したPooh旦那も嬉しかったはずおすまし


ちなみに、去年の誕生日の時も ジャーマンケーキ(これも母用)
それを(いつもなんだけど)四分の一個ずつ食べちゃいますガ-ン

Birthday!       Birthday!



同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE