Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

心配してくれた友達

Poohは スナックの仕事を辞め 豆腐屋で配達の仕事を2ヵ月程やって
体重が7キロおちました。
(2ヵ月というのは 辞めたくて辞めたわけじゃなく 妊娠発覚!でね!)
現在妊娠8ヵ月を目の前にして 増えた体重3キロ
赤ちゃんは順調に育ってますぞピース

2日前にお友達のケロロちゃんが遊びに来てくれたんだけど 痩せているのを心配してくれた。
確かに、貧血で毎週 鉄分注射を病院に打ちに行っているけど大丈夫!
なぜ大丈夫!かって言うと
妊娠でもあるし ダイエットをしている訳じゃないからあかんべーだッ

彼女は痩せていた時のPoohをしらないから心配になっちゃったんだね。
ぶっちゃけると スナックの仕事をし始めて30キロ太っちゃったんだよね
だから7キロ減ったところで まだまだ痩せの域には達していないんだよねぐすん


豆腐屋で配達の仕事を2ヵ月間やったんだけど。
慣れた頃に妊娠が発覚しびっくり!
部長に 『何かあってからじゃ遅いから』と出勤を止められた。

安定期に入って 復帰したいと相談したが 部長の答えは『NO』だったムカッ

生活は大変だけど 安定期に入ってから お腹が張る率が多くなり
あのまま仕事を続けていたら・・・と思うと・・・・・ガイコツ
今では部長に感謝でいっぱいであるキラキラ ニコニコキラキラ 



3回出産経験をしたが 一回一回 妊娠中の経過も違ったし 出産の感覚も違った。
今回 12年振りの妊娠
出産時はどんなぁ~だろう
年齢も年齢なんで 毅然と出産に挑もうと思ってはいるけど やっぱ怖ぁ~いうわーん



同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE