Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

修学旅行準備

10日に 修学旅行で九州に行く 中二の長女の為に 色々 買い物をしてきましたよ。
(もう日にちが無い事に気付かず余裕かましていたガ-ン
私は 家にある物でいいよ!って言っていたんだが
昔ん人のお婆ちゃんは 新品を揃えて!とうるさかったので
重い腰を上げ トレーナーやら 靴下やらイロイロ・・・・・
そういえば 最近の子達は こういうカバンを持っていくみたいですね。
    下
修学旅行準備       修学旅行準備

私達の時代には スポーツバックが当たり前だったのにぃ・・・

次女も 長男も使えるからという事で 今風?キャリーバック?を買ってきましたよ。
(スチュワーデスかッ!パーって突っ込みたくなりますベー
思っていた値段より安かったのにはビックリしましたyo

おうちに帰ってきて 長女がじゃなく お婆ちゃんが楽しそうにせっせと中身を詰めちょりますよガ-ン


同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
修学旅行の話だよ♪
Posted by BlogPetのぐらす at 2006年12月06日 11:26
ホント 時代って変わりましたねぇ
ガラガラと引っ張って歩く小学生集団を見た時にゃ
非常にショック受けたよ (大げさ?
Posted by Shu at 2006年12月07日 01:21
うわー・・なんか違和感が・・
修学旅行と言えばスポーツバッグでしょヤッパリ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうそう、話変わりますが
嫁ちゃん「おめでた」ですぅ(^▽^* Ξ *^▽^)
Posted by あまくま at 2006年12月08日 00:31
☆shuさんへ

>ガラガラと引っ張って歩く小学生集団を見た時にゃ

って、来年は うちの長男も修学旅行があるのよね。
小学生にはスポーツバックかなぁ~って思っていたんだけれど
今は小学生もガラガラ引いて歩いているのね。。。
スポーツバック買わなくで済んだぁ~ヽ(^▽^*)ノ
shuさん、貴重なコメントありがとうございますぅ~♪


☆あまくまさんへ

ほんと、違和感ありますよね~。
私の中では、【キャリーバック = スチュワーデス】だったんで買う時も何か変な感じでした^^;

奥様《おめでた》なんですかぁ~(人・∀・)).お☆.め。で.:と*・う.♪
私は、流産する可能性大と言われ 仕事も休み安静中です(/_;)
良い報告を早くしたいんですが・・・(>_<;)
Posted by Pooh at 2006年12月08日 15:30
えーΣ(´Д`;)
お祈りしてるので絶対安静にしてくださいよ(;`O´)o!
Posted by あまくま at 2006年12月08日 17:11
きのうぐらすが、九州まで日にち買い物したの?
Posted by BlogPetのぐらす at 2006年12月13日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE