Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

雑記

おもちゃのカンヅメ

チョコボールのおもちゃのカンヅメの銀のマークを
前に2個分を送ったんだけど 1個しか届いていないと
配達の人に お怒りモードだった母でありましたが
あと1個も 届きましたよ。

中2のお姉ちゃんがハガキを書いたみたいで
Pooh母(おばあちゃん)は 『ケンカになるから同じ物を応募して送ってよ。』
と言ったみたいだけど お姉ちゃんは 違うのを応募したみたい(びっくり!反抗期?あかんべー
左側の缶詰めが先にきたカンヅメ
頭の色が茶色で 胴体にリボンのマークがついています。
右側の缶詰めは 今日きたカンヅメ
頭の色が赤で 胴体の模様も茶色のとは違います。

おもちゃのカンヅメ

なかみは

赤しまぞうりおでかけチョコボールケース(ふしぎミラーつき)
黄しまぞおりキョロちゃんキーカバー
青しまぞおりキョロちゃんぐるぐるヨーヨー
赤しまぞうりわくわくキョロちゃんシール
黄しまぞおりキョロちゃんのワープボール(これは先にきたのにも入ってました)
青しまぞおりキョロちゃんのかたちのオカリナ(これも先にきたのにも入ってました)

こっちも 6点入っていましたよ。

おもちゃのカンヅメ





大きさがどんなもんかと コーラの太缶と並べて撮ってみましたニコニコ

おもちゃのカンヅメ       おもちゃのカンヅメ

何となぁ~く分かりますぅ~?ガ-ン


同じカテゴリー(雑記)の記事
停電54時間
停電54時間(2023-08-04 08:51)

ごみ袋 配布!
ごみ袋 配布!(2022-11-18 18:52)

iPhone 6s Plus
iPhone 6s Plus(2015-10-07 23:15)

蛍
(2013-05-27 23:53)

女子会
女子会(2013-03-25 00:01)

紙おむつ
紙おむつ(2013-02-07 16:20)

この記事へのコメント
私も去年あたりました。 幻の金エンジェルが!
私の中身はシール、クリップ、あとチョコボールを入れるケース
今はどこへ・・
そのオカリナはgoodですね。(^_-)-☆
Posted by mamalog at 2006年11月25日 18:27
きょうぐらすは、Poohとここでおもちゃは配達しないです。
Posted by BlogPetのぐらす at 2006年11月27日 18:18
自分ももらいました〜
二年くらい前より
でかくなってる〜
Posted by 親ビン at 2006年11月30日 07:29
☆mamalogさんへ

コメントありがとうございます。
金のエンジェルって すご~いヽ(^▽^@)ノ(ノ⌒Q)ノ☆
オカリナは 毎日 学校から帰ってきたらピ~ヒャラ♪ピ~ヒャラ♪していますよ。


☆親ビンさんへ

二年前より大きくなっているとの事ですが 去年も同じカンヅメでしたかぁ~?
ネットで調べてみたら 色々な缶の種類があるみたいですね。
今回当たった缶詰は 形は可愛いのですが 実用性が無いなぁ~って思っちゃいました^^;
Posted by Pooh at 2006年11月30日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE