Slow Life

      仕事のグチや 好きな事 第4子が3歳の時に発達障害と診断され ゆっくり成長をする子供の事など いろいろ自己満でまとまりのない日記 ★ひとり言です★

家族

上原高台公園

過ぎた日曜日に 旦那の仕事早く終わって 子供達を連れて公園へ行ってきました。

琉球大学病院の近くの上原高台公園
上原高台公園

この日の午後は曇り曇り曇りで公園に行くにはいい感じでしたニコニコ

曇りなのに Poohの長男と甥っ子は汗だくでした。

上原高台公園       上原高台公園

左の画像、甥っ子なんですが 水をかぶったみたいに汗だくです。



上原高台公園     上原高台公園     上原高台公園



上原高台公園  左 びっくり!汗バネが壊れそう・・・・・



前 この公園に来た時は 長男がズボンに(お尻のとこ)穴をあけちゃったんですが
今回は、下甥っ子と                 下次女がお尻のとこ穴あけちゃいました。
上原高台公園              上原高台公園
 甥っ子のズボンベー             次女は どういう風に穴があいているか気になって
                           姪っ子に写メ撮ってもらって確認していました。

帰る頃には 穴がもっとひどくなって パンツまる見えキョロキョロになっちゃって
このままでは歩けないので 西原シティーでズボンを買って着替えさせましたyo
(予定外の出費・・・うわーん

穴のあいたズボンは雑巾となりました・・・・・


同じカテゴリー(家族)の記事
喜屋武岬
喜屋武岬(2014-09-23 22:12)

こどもひろば公園
こどもひろば公園(2013-12-08 22:33)

いい天気っだったネ
いい天気っだったネ(2013-11-25 00:18)

台風過ぎて
台風過ぎて(2013-10-06 23:38)

ドライブ
ドライブ(2013-05-19 23:40)

手足口病
手足口病(2013-03-23 23:09)

この記事へのコメント
私も子供の頃、よく半ズボンのお尻の所に穴を開けていました。
甥っ子ちゃんのズボンの写真を「そうそう、いつもこの辺に穴が開きよった」と懐かしく見つめてしまいました。
Posted by 百紫苑(hakushon) at 2006年09月13日 16:27
百紫苑さんも ズボンに穴をあけた仲間なんですね。
私、小学生の頃はう~まく~だったけど ズボンに穴をあけた事はなかったです。
子供達はズボンに穴をあけるの得意技ですので 替えのズボンは持って遊びに行かなきゃですわ。。。
Posted by Pooh at 2006年09月13日 19:09
こんちわ☆
この公園の近くに知り合いのパン屋さんがあって。
結構おいしいんですよ~!!
今度機会があったら探して見てください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
Posted by machacha at 2006年09月14日 18:35
いつもはコンビニでおにぎり買って行くんだけど パンもいいですね(*^^*)
machachaさん、今度行ったら パン屋さん探してみますネ♪
Posted by Pooh at 2006年09月14日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
マイアルバム
プロフィール
Pooh
Pooh
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 736人
QRコード
QRCODE